2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ消防グッズ集ついにキティ、消防へ進出?【東京消防庁を目指す!!消防官への道】

消防グッズ集

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている人、
こん○○わ。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

先日、友人から名古屋のお土産でご当地キティのシャチホコキティをもらいました。

 

子供から大人までハローキティは大人気ですよね。

特に、各地域ごとのご当地キティが大人気ですね。

最近では、海猿キティ も出たりで、

さまざまなコラボレーションキティも見つけることが出来ます。

 

そしてそんな中、ついにキティが消防にも進出してきたんです。

待ちに待ったハローキティと消防とのコラボレーションですね。

フェイスタオルにプチタオル、さらにはストラップとして登場したみたいです。

  詳しくはこちら

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 安芸の宮島バージョン(o^-^o)  [ 絵梨.ちゃん先生奮闘記 ]   2006年11月23日 09:05
 がはははぁ??????ん、またまた中途半端な写真で申し訳ありません。先日、お客様か
2. ハローキティの「あれ」は毛ではない  [ TNKソフトウェア ]   2006年11月23日 10:26
 株式会社サンリオが制作したキャラクター「ハローキティ」。ペットにペルシャネコを飼っていたり、口がなかったり(アニメではしゃべらせる必要に迫られて口が描かれている)と何かと謎が多いキャラクターであるが、今宵、あなたの頭の中には新たな「謎」の1ページが加わ...
3. 深大寺キティ  [ A Little Happiness ]   2006年11月23日 19:30
もう随分ご無沙汰してしまった。 確か今年の桜を見てないなぁと思ったら、節分以来だった。忙しく仕事させてもらっていたのにかこつけて、つい義理を欠いてしまった。モ
こんなアルミホイール女の子だったら付けたいのかも知れません。 出来れば可愛い子に付けてもらいたいです。 太ったおばさんだと可哀想すぎる。 ウインクが苦しんでいる表情に見えてしまうかも知れません。 http://www.rakuten.co.jp/sanrio/447729/620656/
5. 『那須』と『ご当地キティ』(その1)  [ 彩香の今日この頃 ]   2006年11月24日 23:19
昨日は、那須へ遊びに行ってきました。 『ご当地キティ』がたくさん集まりそうな予感
6. 『ご当地キティ』福島編  [ 彩香の今日この頃 ]   2007年08月27日 08:59
ある日、家に帰ると、いつも、私宛ての郵便物が置いてある場所に、郵便物ではない小さ
この記事へのコメント
1. リック   2006年11月15日 22:26
トラックバックありがとうございました。
それと 消防士のキティ探してたんです。
早速購入したいと思います^^
2. キュータ@東京消防庁   2006年11月15日 22:55
5 ♪リックさん

はめまして。
私も楽天などで消防関係のキティを探していたのですが見つけられませんでした。

そんな中、たまたま上記のところで見つけることができました。

私も思わずすぐに購入しました。救命士キティを☆
3. v740gle   2006年11月23日 22:06
トラックバックありがとうございます。
今日の夕方ニュース番組で消防学校のこと放送していましたね。
昔病院に施設管理の部門に勤めていたので当直の時救急患者などの受け入れなどしていました。レントゲン車がバックで入ってきて救急車に気が付かずぶつけたのを見たことがあります。救急車修理代すごい値段と聞きました。(^o^)
4. kariya   2006年11月23日 22:15
トラバありがとうございました。
ご当地キティ、遠出をするたびコツコツ集めていたのですが、ほかにもいろいろ仲間がいるとは知りませんでした!
ちょっと新たな発見でした(*^-^*)
5. キティ大好き   2007年04月11日 22:12
四谷の消防博物館にも消防バージョンのキティグッズが売ってましたよ。
東京限定バージョンらしいです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔