2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ面接試験対策面接試験でもっと話を聞きたいと思わせる人【東京消防庁を目指す!!消防官への道】

面接試験対策

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている人、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

面接の重要性については前回説明しました。

 

 面接官の質問に対して答える内容も重要ですが、実は、面接官にもっと話を聞いてみたいと思わせることが重要となってくるそうです。

 もっと話を聞いてみたいと思わせることが、自分を売り込むの最大のチャンスなのです。

 

ではどのようにすればいいの?と思うかもしれません。

以下に示します。

 ー蠅簑里鮖箸辰董淵献Д好船磧次墨辰鬚垢襦
 楽しそうに(表情豊かに)話をする。
 6縮深い話

 

 面接はアピールしなければという気持ちが強すぎて、自慢話ばかりになってしまう受験生が多いそうです。

もちろん、これが全ての要素ではないと思いますが・・・

面接試験は心理戦とも言えるのです

 

あなただけに就活の裏技こそっと教えます

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔