2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページハイパーレスキュー隊東京消防庁ハイパーレスキュー隊の海外での活躍【東京消防庁を目指す!!消防官への道】

ハイパーレスキュー隊

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている人、
こん○○わ。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

東京消防庁ハイパーレスキュー隊は国内派遣活動だけではなくて、海外で災害が起こった際にも救助活動に参加しているそうです。

自衛隊と協力をして、現地に入ったりもするんですね。

そのため救助車(IV 型)は自衛隊のC130型輸送機による空輸を考慮して、車両を小型化されているんですね。

最近の東京消防庁ハイパーレスキュー隊の海外派遣活動について調べてみました。

 

○平成11年1月 コロンビア共和国地震災害

○平成11年8月 トルコ共和国地震災害

○平成11年9月 台湾地震災害

○平成15年5月 アルジェリア民主人民共和国

○平成16年2月 モロッコ王国地震災害

○平成16年12月 インドネシア共和国スマトラ島沖地震災害

 

地震での海外派遣活動が多いですね。

やっぱり地震国である日本の特性を生かしてなんですかね?

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔