2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ消防官の卵キュータのコラムブドウ糖が脳の栄養源!効率良い勉強にはブドウ糖が必要

消防官の卵キュータのコラム

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている方、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

受験勉強にはブドウ糖がいいそうですね。

 

脳の栄養源はブドウ糖で不足すると、

 ・集中力の低下

 ・イライラ感

 ・記憶力の低下

 ・疲労感

などが現れてくるそうです。

キュータは勉強をしていると、これらを感じることがあります。

ブドウ糖って蓄えてられるのではないかと思ったのですが、

体内には脳が1日に必要としているブドウ糖の半分しか貯蓄できないそうです。

 

そのため、キュータは勉強の合間に吸収が早いと言われている

脳にはぶどう糖」とう名前のブドウ糖を摂るようにしています。

少しでも効率良く勉強できるようになったかな。合格に近づいたかな。

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔