2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ教養試験対策公務員試験模試の活用【東京消防庁を目指す!!消防官への道】

教養試験対策

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている方、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

先日、公務員試験模試を受けたと書きましたが、

キュータは模試を受けて満足するだけではなく、

模試を使っても勉強するように心がけています。


ただ受けるだけでは自己満足で終わってしまうと思うのです。


そこで、キュータは模試が返ってくると、

間違えた問題は過去問を勉強するときと同じ勉強法で復習するようにしています。

復習することによって知識の定着を図るためです。

よかったら、みなさんもやってみてくださいね♪

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔