2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ公務員・消防官予備校公務員予備校の講座の活用法【東京消防庁を目指す!!消防官への道】

公務員・消防官予備校

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている方、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

以前キュータは予備校の講座をとっていました。

その中で予備校の欠点を感じることがあったので、今は辞めてしまいました。

当時、予備校に通っていた時の予備校をどのように活用していたか、今日は紹介します。

まず予備校の講義を受講するときには、

当日受講する内容の分野の過去問をやることを忘れないようにしていました。

そうすることで、講義の内容も理解しやすかったのを覚えています。

ただ、講義をたらたらと聞いているだけでは時間がもったいなかったからです。


その分野で公務員採用試験に必要な知識は過去問と講義で全てマスターするんだ

というくらいの意気込みでしたね(笑)

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔