2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ消防官の卵キュータのコラム消防士の飲酒運転。当て逃げ後に救急車と衝突【東京消防庁を目指す!!消防官への道】

消防官の卵キュータのコラム

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている方、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

非常に残念なというか、非常に情けないニュースがありましたね。

消防士が飲酒運転で当て逃げし、その後に救急車に衝突。

なんとその救急車は傷病者を搬送中!

しかも、消防士本人が所属する消防局(新潟市)の救急車だったそうです。

幸いにも救急車に乗っていた傷病者と救急隊員は軽症だったそうです。

  →詳しくはこちら

 

でも、社会が飲酒運転の撲滅を図ろうとしている中の情けない話ですよね。

間違いなくこの消防士はクビでしょうね。

 

それにしても飲酒運転は減らないですね。

消防官の飲酒運転もちょくちょく耳にしますし。

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 福岡市職員 また飲酒運転か?(追記あり)  [ つらつら日暮らし ]   2007年02月13日 11:22
この問題は、しつこく採り上げていきたいと思います。飲酒運転撲滅祈願。
この記事へのコメント
1. ひこ山   2007年02月13日 15:12
心の問題でしょう。学科だけでなく誘惑に負けない心の修養が大事ですね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔