2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ東京消防庁 消防学校消防学校でのプロテインの必要性【東京消防庁を目指す!!消防官への道】

東京消防庁 消防学校

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている方、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

消防学校では体力練成があり大きく体力の向上が図られます。

体力向上・筋トレ=プロテインというイメージがあります。

消防学校でプロテインて必要なのかなと思うこともあります。

 

実際に消防学校に入っていた人にプロテインのことを聞くと

意見は2分していました。

 

でも、ほとんどの人がリカバリーなどのアミノ酸を含んでいる

疲労回復効果のあるサプリメントを飲んでいたようです。

 

一週間訓練続きでいかに次の日に疲れを残さないかが課題だったようです。

 

なかでも多かったのが「MUSASHI(ムサシ) Ni(ニー)」とか

MUSASHI(ムサシ)多機能リカバリードリンク」いサプリメントでしたね。

他には「アミノバイタル」でしたね。

 

消防学校の食事もそれなりに栄養のことを考えて

栄養士さんが献立を作ってくれているみたいですし。

味は別だそうですが・・・

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔