2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ消防官の卵キュータのコラム消防士の不祥事。2晩続けて泥酔、他人の服を持ち去り戒告 兵庫【東京消防庁を目指す!!消防官への道】

消防官の卵キュータのコラム

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、

消防官として働かれている方、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

先日の新潟の消防士の飲酒運転に続いて

消防士の不祥事毎日新聞 に載っていました。

 

今度は兵庫県の三田市だそうです。

2007年1月17日に、2晩連続で泥酔し、

他人の服を持ち去るなどした男性消防司令補(44)を戒告処分にし、

管理責任として上司3人も厳重注意処分としたそうです。

  →記事全文はこちらから

 

それにしても消防士の不祥事が続きますね。

そして消防士だけではなくて公務員の不祥事も!

 

いかん!いかんですよ!!

市民のための仕事をする職種ですから。

市民の信頼あっての公務員ですから。

 

救急出場件数増加を抑える前に

消防士の不祥事、公務員の不祥事をなくさなければ。

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ゆう   2007年05月30日 08:27
1 知り合いの消防士も2〜3年ほど前に飲酒運転でつかまりましたけど、その時の警察官に同じ公務員だからと泣きついて酒気帯び運転にしてもらいました。消防署では免許証を調べる事はないので酒気帯び運転もばれずに結局何のおとがめもありませんでした・・。そういう甘さが事故の原因に繋がっているのではないかと思いますよ。きちんと調べて対処してもらいたいものです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔