2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ消防官の卵キュータのコラム黒岩祐治の「消防官だからできること」【東京消防庁を目指す!!消防官への道】

消防官の卵キュータのコラム

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、

消防官として働かれている方、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

ある本を探していたら、

ついつい他の本の衝動買いをしてしまいました。

職業病って言ったらいいのか、マニアと言えばいいのか・・・

 

消防官だからできること」という本です。

著者は知る人ぞ知る、あの黒岩祐治さんです。

救急救命士が出来るきっかけになった人ですね。

 

まだ本を読んでいないのですが、読んだら感想を書きますね。

 

この本は、黒岩祐治が実際の火災現場や救急現場の話から

江戸の火消しの話まで、徹底した取材で

「消防全体」に取り組んだ意欲作だそうです。

 

消防全体、消防官という職業の中味が分かる一冊かも知れませんね。

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔