2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ救急救命士AHA BLS講習会を受けるなら【東京消防庁を目指す!!消防官への道】

救急救命士

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、
消防官として働かれている人、こん○○わ。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

 

2005年に心肺蘇生法国際ガイドライン2005が発表されて、

各地で心肺蘇生法講習会が開かれてきていますね。

 

医療従事者の中で最もスタンダードとなっているのが、

AHA(アメリカ心臓協会)のBLSヘルスケアプロバイダーコースでしょうか。

 

キュータも以前AHAのBLSヘルスケアプロバイダーコースを受講しました。

タイトなスケジュールではありましたが、

大変内容の濃いコースだったことを覚えています。

 

みなさんにもオススメしたいのですが・・・

人気のためか、なかなか受講できないんですよね。

 

そんな中、日本BLS協会さんは

多くの人に勉強してもらいたいと頑張っているそうです。

もちろんガイドライン2005に準拠しているそうです。

 

BLSヘルスケアプロバイダーコース受講生だけではなく、

指導スタッフも募集されていました。

 

やっぱり最新の心肺蘇生法を身につけておきたいですよね。

 

救急ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔