2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ東京消防庁 消防学校東京消防庁教官

東京消防庁 消防学校

 
 東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている人、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

 東京消防庁教官は熱心な指導で、後輩消防官の育成に励んでいます。しかし、時には教官の熱心な指導が行き過ぎてしまうことのあるようです。

東京消防庁教官のニュースが取り上げられていました。

 

以下、IZAより

 東京消防庁は24日、消防学校の教官が生徒2人に暴行を加えてけがをさせたとして、消防学校校務課の男性消防士長(29)を停職6カ月の懲戒処分にした。生徒のうち1人が、頭を強く打って救急車で病院に運ばれたことから発覚したという。

 同庁によると、男性消防士長は4月28日午後8時半ごろ、消防学校の寮で、あいさつの仕方が悪いなどとして、学生の男性消防士(22)を壁に向かわせて立たせ、腰をけった。学生は弾みで壁で頭を打ち、病院に運ばれたが軽傷。さらにその直後に、別の学生にも平手打ちして、軽傷を負わせた・・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/53370

 

 指導は大切だと思います。しかし、怪我を負わせてしまうのだと、本末転倒ではないかと思います。この教官には、以前にも体罰をしていたようで、今回が初めてではなかったようですね。

 

消防官ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔