2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
レーシック資料一括請求!!

トップページ東京消防庁ニュース初の航空合同訓練 伊豆の震災想定 東京、横浜、静岡が連携

東京消防庁ニュース


東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている人、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

東海地震の発生が危惧され、東海地域では震災に対する被害を最小限に留めるために地域間を超えて訓練に励んでいるそうです。

先日、2月24日には東京消防庁航空隊、横浜市安全管理局航空隊、静岡県消防防災航空隊が合同で、伊豆地域の大規模災害を想定した訓練が行われたそうです。

災害を想定して訓練をすることによって、実際の現場で迅速な活動ができるようになりますね。さらに、他の消防と合同で行うことによって、横の連携が確認できるので、いいですよね。

 

それにしても、東海地震が起きるとなると、夜も眠れないですよね。

 

消防ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔