2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
今日からできる!93%の人が知らない一人勝ちの記憶術

消防グッズ集

東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている方、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

キュータは当ブログの管理者のハンドルネームです。

ピーポくん(警察マスコット)のグッズは色々とあるけど、キュータくんグッズって少なくないですか?

と思う方もいると思います。

キュータくんグッズは東京消防庁の本庁と消防学校の売店にありました。

他には、人から聞いた情報によれば消防博物館にあるとかないとか・・・

消防博物館にあったというのを知ってる方がいましたら、コメントください。

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている方、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

今日、RESCUE SQUAD特製ブランケットをゲットしちゃいました。

というよりは、買い物をしたらいただけました。

暖かいフリース製のブランケットで、これからの寒い季節役立ちそうですね。

勉強中に膝掛けとして使いたいと思っています。

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている人、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

 

今日は有名な消防アパレルを紹介します。

皆さんもご存知だと思いますが「RESCUE SQUAD」です。

 

 アメリカをはじめ世界の消防・レスキューをテーマにした商品を取り扱っており、消防関係者の方をはじめ多くの人が愛用されていると思います。

 RESCUE SQUAD1993年に一号店を原宿にOPENして以来、池袋店、名古屋店、立川店、京都店、下北沢店、福岡店をオープンさせて現在では全国に7店舗を展開させています。

 

 最近では楽天市場内に参入し、インターネット上でRESCUE SQUADの商品を購入できるようになっています。

 

■取り扱い商品

  Tシャツ、ロングTシャツ、ジャケット・シャツ、スウェット・パーカー、パンツ、
  アクセサリー、バック、レディース、キッズなど

 

RESCUE SQUADでのお買い物

はこちら

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている人、
こん○○わ。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

先日、友人から名古屋のお土産でご当地キティのシャチホコキティをもらいました。

 

子供から大人までハローキティは大人気ですよね。

特に、各地域ごとのご当地キティが大人気ですね。

最近では、海猿キティ も出たりで、

さまざまなコラボレーションキティも見つけることが出来ます。

 

そしてそんな中、ついにキティが消防にも進出してきたんです。

待ちに待ったハローキティと消防とのコラボレーションですね。

フェイスタオルにプチタオル、さらにはストラップとして登場したみたいです。

  詳しくはこちら

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


東京消防庁を目指して頑張っている人、消防官を目指している人、消防官として働かれている人、こん○○は。

東京消防庁を目指す!!消防官への道の消防官の卵キュータです。

学生時代の友達に会うと、

ついつい「要救助者発見!! 救助!!」

とか言って、うちにあるラジコンで遊んでしまいます。

このラジコンは1/8スケール・全長75cmで壮大さとリアル性を追求した、

まさに男心をくすぐるラジコンなんです。

赤色灯ON/OFF切り替えやはしごの操作、

アウトリガ張出操作がコントローラーで操作できるんです。

かなり本格的なラジコンの消防車となっているんです。

   1/8スケール・ラジコン消防車                 

   販売元:バリュー通販

1/8スケール・ラジコン消防車【バリュー通販】

うちに遊びに来た友達も、後日このラジコンを買ったそうです。

キュータは家に飾っておくだけで満足しています。

 

詳しくはこちら

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。